姉の死 vol.50

次のX氏の来訪は2月15日(土)。

バレンタインなのでささやかだけどチョコレートを渡した。

 

いつもX氏には、ささやかなものを何かしらお渡ししている。

1000円するかしないかのお土産菓子とか。

気兼ねしない程度のささやかな品をいつもちょっと、程度で。

 

昼食は母が張り切ってたくさんの手料理を振舞った。

作り過ぎで食べ切れないほどに。

 

新型コロナウイルスが流行し、じわじわと問題になってきた頃だ。

駅から車で移動する道中、街を歩く山口県民はあまりマスクしてる人いないねと

少々驚いていた様子。

 

それと、この頃になると息子のことでX氏にかなりお手を煩わせていた。

X氏だけではどうしようもないというか、私とも話し合わなきゃならないってことで

X氏と私と息子の3人で会うことになった。

日程は2月27日(木)~28(金)に決定。