2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビドラマ感想メモ

アマプラとFODで観たテレビドラマ備忘録 ・結婚式の前日に・・・☆2 さほど面白くないし、原田美枝子の役柄がうざい。 ・あなたには帰る家がある・・・☆5 ユースケ最高!最初の1話を我慢すればあとはめっちゃ面白い。 ・奪い愛、冬・・・☆2 ネタドラマとし…

姉の死 vol.2

他界する10年くらい前に、姉は突然失踪した。 姉の夫に原因を聞いても埒が明かずグチグチ言うだけだし 誰も事情を知らず、本当にわけがわからなかった。 母が「きっと姉の夫に殺されて山中に捨てられてる」と言い出して 警察に行こうとするのを、私と父が必…

山口県M市

山口県にM市という田舎町がある。 国指定の特別天然記念物や日本最大のカルスト台地など観光資源がゴロゴロあるとこで 市内に中国自動車道のインターチェンジが2か所、JR(M線)が南北を縦断し 新幹線停車駅があるY市とS市とS市に隣接しており、交通アクセス…

会社、ダメかもしれんな

世間はコロナウイルスが猛威をふるっている。 私はモロにあおりを喰らう観光業、昨日出勤したら 今月の出勤は残り1日だけ、あとの出勤予定は全部切られてしまった。 この分だと来月の出勤もかなり危ういな。それ以降だって……。 正社員は絶対に出勤させないと…