2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいですか

郵便局が民営化される前に換えておこうと、書き損じハガキや年賀状の余りを官製はがきに交換し、何十枚と官製はがきが溜まってしまった。せっかくだしダメモトでと、あちこちの懸賞に応募しまくってみた。 最近はハガキで応募する人が減っているためか、それ…

イメージバトン

id:kuchiishiさんからイメージバトンをいただいていた。半月も前に・・・(汗)。めちゃ遅くなって申し訳ないっす(泣)。連想ゲームみたいに言葉を繋げていくバトンのようだ(id:kuchiishi:20051111)。ふむふむ、なるほど。私がいただいたwordは「ジャニーズ…

恋文

眉間のしわが素敵なあなた様へおひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ダリアです。あなた様はまるで優柔不断なこしょう少々のように有能な指導者ですね。あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。あなた様のためなら、泥沼の底で目薬を指し…

スパム

CinemaScapeでメルアドを公開しているコメンテータさんにお聞きしたい。 最近、やたらとスパム多くないっすかーー!? 私が公開しているアドレスはシネスケ専用アドレスにしている。以前からスパムが入っていたが、最近突然増えたような気が。受信拒否にして…

ダリ之助のクラス、3年1組へ。このクラスへ行くと、本を読む前の雑談がついつい長くなってしまう。反省。 読んだ本はオニのぼうや がっこうへいく作者: マリ=アニエスゴドラ,デヴィッドパーキンス,Marie‐Agn`es Gaudrat,David Parkins,石津ちひろ出版社/メー…