2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてない日

今日は一日、ツイてなかった。朝、思いっきり寝坊する。起きたら7時だった。主人と子供はどうにか遅刻は免れたようだが、主人にお弁当持たせずに送り出してしまった。がーん。午前、病院へ行く。が、休診だった。がーん。悔しいから病院の傍のケーキ屋さん…

期待

『死に花』が超ウルトラ楽しみ!早くGW明けにならないかな。わくわく。

ビュッフェ

週末、ビュッフェスタイルで食事。 普段食べる量に気を付けているのに、食べ放題となるとまるで親の仇の如く食って食って食いまくるのは何故だろう。不思議と男性はそうでもないらしいが、女性は大抵そうだよね。 もうひとつ不思議なのが、一人でゴハンを食…

ビッグミステイク

大失敗をやらかしてしまい、PCの中の大事なデータが消えてしまった。ショック〜!! 所詮機械の中。永遠に残るものなんて無いのか。

草花

春先に植えた球根や種が次々に芽を出した。夏が楽しみ! 写真はダリアの苗。大輪の花を咲かせておくれ。

ここに書くのはちと辛いけど、懺悔。夕方、洗濯物を取り込もうと庭の戸口に置いてあるサンダルを履いた瞬間、足の裏が「ぐにゅっ」として「にゅるっ」として「べちゃっ」と・・・。ううう、踏み潰してしまったあー! "(/へ\*)"))ぅぅぅ (何を踏み潰したか…

2月の終わりからエアポケットに陥ってしまい、随分と私らしくない日々を送っていた。映画も先月『クイール』を観てから1ヶ月以上、1本も観ずにいた。1ヶ月以上というのは今までの私には無かったことだ。忙しくて観る時間が無かったのではない。相変わら…