座席が判明

アルフィーライブのチケを発券。

1Fかなり後方席の、端のブロックの真ん中へん。

結局夢番地有料会員先行ではなくイープラス最速先行で1名分、取れただけマシか。

それにTMの時のように4F後方じゃないだけ随分マシだ。

4Fの座席は激狭だったんだけど、1Fはどうなんだろう。同じかな?

傾斜が緩いぶん少しピッチに余裕があれば良いけれど。

まあ5月だからめちゃめちゃ薄着すればパニ障は大丈夫……だと信じたい。

座席に近いとかステージ見やすいというのはそれほど望んでないので

どうせ端ブロックなら通路側の一番端でも良かったなあ。

 

グッズ販売とかもうされてるんだろうけど要らないかなー。

でっかいペンライト持ってなくてもライブは楽しめるだろうし

何しろ今回は、片手に遺影を持たなくてはならないw

 

ついでに先週他の会場で行われたライブのセトリを見てみた。

知ってる曲は4~5曲しかない。

会場によってセトリを結構変えてるようなので

山口で絶対この曲聴けるとは限らないな。