バックステージツアーと湯本温泉 VOL.2

劇場から宿までは車で10~15分。

途中ドラッグストアとコンビニで夜食?朝食?非常食を買う。

 

昼にお腹いっぱい定食を食べたので

夕食はできたら湯本周辺でうどんかラーメン(は、ないだろうが)を食べて

夜中にお腹空いたらおにぎりかパン食べて

お腹空かなかったら朝食べようという計画だった。

 

15時半、宿へ到着。

 

 

幹線道路沿いなのでいつも見かけてる宿なんだけど

玄関の位置が想像と違った。

想像してたほど大きな旅館ではなかったかも。

 

この日泊まるのは洋室シングルというプラン。

せっかく温泉旅館に泊まるのに洋室シングルってどうなのよと思ってたけど

 

ウチの職場のシングルより広い!

 

バスルームはあり得ないくらい狭いけど、まあお風呂は大浴場行くしな。

このトイレだと大柄な人は不便だろうが。

 

なんで温泉旅館なのに洋室シングル?と不思議に思ってたけど

団体旅行の添乗員やバスドライバー用の部屋なんだろう。

それをビジネス客利用もできるよう安く出してるようだ。