親孝行旅行・萩温泉の旅 VOL.3

この日の予定では父はここで好きなだけ釣りをする、

母は疲れたらこの近くのホテルにチェックインをするという流れだった。

この釣りスポットは比較的安全なので、父をしばらく置いといても大丈夫そう。

 

14時頃、母が退屈し始めたっぽいので、山頂にあるカフェに誘った。

ここの山頂展望台には昔何度も来たことがあったが

近年カフェになってからは初めて訪れる。

ここも結構楽しみにしてたんだ。

 

山頂へ車を走らせ駐車場から少し登って、展望台へ。

 

(これらは拾い画像)

絶景カフェ、いいねえ!!

 

私たちが到着した時は薄曇りだったが、だんだんと晴れてきた。

運良く窓際の席が空いていて、夏みかんティーを注文。

 

これが私が撮った写真。

他のお客さんが写らないよう撮ったので店全体は入らなかった。

 

夏みかんクエン酸で元気をチャージできたよ。

父のいる虎が崎へ戻る。

 

なんだかんだで16時には片づけ始めて皆でホテルに向かうことになった。

ああやっと、ずっと楽しみにしていたホテルに行ける。