博多旅行記 VOL.8

翌朝、8時過ぎに起きて朝食バイキングへ。

昨夜疲れすぎて寝付けなかったしもう少し寝てても良かったんだけど

このホテルに泊まった最大の目的へ。

 

朝食バイキングにモツナベ。

はっきり言って哲アカツイッターへのネタのためにここに来た。

 

他は全て洋食をチョイスしたので、洋食とモツナベラーメンになってしまった。

 

ここの朝食バイキングは、ウチの店舗よりパンの種類が少ない。

その代わりクロワッサンがとても美味しかった。

おかずメニューも、モツナベ出してるからか品数はウチより少なかったか?

カレイの干物とか和食のおかずが多かった。

 

朝食を終えたのが9時頃、チェックアウトは11時なのでもう少し寝ようとするも

友人からLINEが入ってやり取りしてたら寝れなくなっちゃった。

なので10時半にホテルを出発。