テレビドラマ感想メモ

「イノセント きんぎょの夢」 ・・・☆3

 

決して悪いわけじゃないんだろうけど、全く心を揺さぶられないというか

登場人物誰一人として思い入れもできない、不思議な上っ面ドラマ。

向田邦子原作とのことだから、今とは時代が合わなかったんだろうか。

中越典子という女優は、美人でスタイル抜群なんだけど魅力無いねえ。

結構いろんな作品に出てるようだけど個性が無いというか。

 

さて、この作品ではエロ哲が見られるということで

わざわざFODに再入会してまで見たのだ。

980円だっけ、これ1本で払う価値はあったねえ。

私の知る限り一番濃厚なラブシーンが(時間は短いけど)見られるし

ずっと見たかった胸毛がバッチリ。わき毛もチラリ。

 

エロ哲って本当に貴重なんだよな。

多分、ねぎぼうずと罪と罰と鉢植を買う女でしか見られない。

ゴーストライター」もチラッとラブシーンがあったはずだけど

相手が中谷美紀だしそんな濃厚ではなかったような。

これもFODで再見できるんだから有難や。

 

哲さんは本当に役の振り幅が広い。

この平凡な作品と昨日見た「夜空はいつでも~」「音量を上げろタコ~」と

同じ俳優が演じてるとは思えんな。

中越典子も、ここまで振り切ったら個性も出ようものを。

 

あ、この作品の常連客役が眞島さんだとwiki見て今知った。

彼も哲さん並みに数多の作品にちょいちょい出てるねえ。