『エラゴン』

息子にせがまれて『劇場版 BLEACH -ブリーチ-』を観るため映画館へ行ったら、まさかの満席。午前11時にチケット売り場に行ったのに、午後1時からの回とその次の4時からの回が既に完売していた。ブリーチってよく知らないけどそんなに売れてるのか。私の前に並んでた家族連れらしき3人が『劇場版どうぶつの森』のチケットを買ったようなのだが、係員から「ほぼ売り切れたので全員並んだお席が用意出来ません」と言われていた。そんなに売れてるのかどうぶつの森。 
ブリーチは後日ということにして、この日は予定を変更して『エラゴン(吹き替え版)』を息子と一緒に観て来た。これも私たちが入場した回、ほぼ満席。エラゴンも売れてるのか。
・・・。子供向け映画だよなこれ・・・。というか、ここまで子どもっぽいとは思わなかった。まあ、ファンタジー映画ってこんなもんだったのかもしれないな。撮影技術に免じて大甘採点★2.8。これならきっと『ブリーチ』の方が面白いと思う。ブリーチ観るのが楽しみになってきた。そういう意味ではありがとうエラゴン
それから、予告編で観た『ナイトミュージーアム』がめちゃめちゃ面白そう!これは超期待!公開は来年3月だがそれまでの楽しみが出来た。そういう意味ではありがとうエラゴン