小倉ブリリアント旅行 VOL.13

クルーズ下船、ホテルに帰る途中で夕食を食べよう。

どうせなら夜の小倉の街で何か美味しいものという手もあるけれど

もうそんな元気どこにもない、行く途中に見つけたサイゼリヤに入る。

 

冷えて頭痛がするのでちょっとでも温めたいと

普段は頼まないコーンスープを頼んだ。

それとピザでもいいけど何かもっとがっつり食べたいと思ってたら

 

ちょうど良いのがあった、チキンステーキの野菜ナントカソース。

こういうのが食べたかったのよ。

コーンスープにこれで800円!!安い!!

 

これだけガッツリ普通のゴハンを食べたのに、まだ空腹が収まらない。

甘いもの食べたい、ケーキが食べたい、コンビニでもいいけど何か……と

小倉駅に戻り、かろうじて開いてたパン屋へ入る。

そして余程疲れてるんだろう、普段は絶対買わないクリーム系のパンを

3つも買い込んでしまった。

その上、隣のミスドにもフラフラと入ってしまいドーナツ2個。

どうしたんだ私、いつもと趣向まで違うよホントに疲れてるのか?

クリーム系菓子パン3つにミスド2つ、そしてホテルのフロントで

お菓子(1個200円、高い!!)を2つ買い込むほど疲れている。

 

ちょっとネット(SNS)に書き込みしてお風呂に入る。

狭いかと思ったユニットバスだけど、ウチの浴槽より広いよ。

お風呂で一応足をマッサージしてみたり。

 

エアコンのタイマーをどうするか迷いつつ、セットして12時に就寝。

切れたらやっぱり暑くて目が覚めるも無理矢理また寝る。