テレビドラマ感想メモ

『100万回言えばよかった」 ・・・☆評価不能

 

あ、あれ!?

今回で最終回だったんじゃないのか?来週が最終回って???

今回で終わってたらなかなか素敵な最終話だったと思ったのに、あれ???

 

このドラマの関係者に

「『ゴースト~ニューヨークの幻』って映画、ご存じですか?」って問いたい。

ヒーローが序盤で幽霊になるとか親切な霊媒師がいるとか

ヒロインが悪党に命狙われるとか、幽霊の先輩がいるとこまでソックリだ。

そしてヒーローが「愛してる」って言葉を言わないところまで。

 

『ゴースト』に酷似してるから当然面白いんだけど、

シム・ウンギョンのくだりが全くの蛇足で本当にもったいない。

日本の芸能界は彼女を使わなきゃいけない決まりでもあるのか?

医者が韓国人である必要は皆無だし、死んだ夫がマツケン似って設定も不要。

菊地凛子まで持ってきて何がしたかったのか。

シム・ウンギョンのターンがあるだけでこのドラマの価値が下がった。

 

つか本当に、次回最終回があるんだろうか?

まだ信じられない。

とりあえず今からネットの反応と、本当に次回最終回があるのか調べよう。

 

今回で最終話なら、めっちゃ高評価したんだがなー。