ラブシーン

苦節1か月ちょい、やっと見つけたよ!

いやー本当にやっとだよ!苦労したよ探すのに。

哲司さんのラブシーン。

ずっと前「ゴーストライター」で中谷美紀をたらしこんでたのは覚えてるけど

それ以外というとテレビドラマでは脇役が多いからなかなかラブシーン無くて。

映画だと、これならラブシーンありそうってのは有料だし

まあいずれ時間のある時……って思ってたら、ようやくテレビドラマで見つけた。

 

週刊真木よう子・ねぎぼうず」 ・・・☆4

 

いやーもうホントカッコ良かったよ!!!

罪と罰」もだけど、こういう役だと色気ムンムンフェロモンダダ洩れ。

仲間由紀恵と熱愛発覚がこの作品の頃のようだけど

こんな色気ムラムラなら仲間由紀恵が堕ちるのは無理もない。

ああ、やっと念願のキスシーン見たよ、羨ましいよ真木よう子

私の中での「かっこいい哲司さん」ベスト3に入るよ。

(ちなみに他の2つはキントリと罪と罰

 

さて、作品自体も’(哲司さんの好演で)なかなかだ。

オチはなんとなくわかってしまうものの、短編でうまくまとまっている。

 

ただ、どうしても思ってしまう。

出会い系でたった一度、それも数時間会っただけとはいえ

2年前にセックスした男の顔をあんなあっさり忘れてるもんかな?

しかも当日のことをあんな事細かに説明されてたら

「あーあの時のアンタ」って絶対思い出すよな。

20年前ならいざ知らず、2年前だよ。

 

と、後ろめたいことがあるとはいえ

初対面の怪しげな探偵と話をするのにホテルの部屋までついていかんだろ。

最初に車の中で話してたんだから、人気のない駐車場とか

車停めて話せる場所なんてどこでもあるだろうし。

 

あと、一応ホテルマンの端くれとしてどうしても思ってしまう。

「シングルルームに堂々と女連れ込んだら追加料金要りますよ」と。