西宮旅行記 VOL.5

夜中に暑くて目が覚めたのだが、これだけ疲れてるのにここで起きたら

疲労感で絶対死ぬと思い、頑張って寝た。

しかし朝方やっぱり目が覚めた。時間は6時過ぎ。

ああ、4時間しか眠れなかったかー。

疲労が溜まってるのによく眠れず、グッタグタに疲れてる。

せめて10時のチェックアウトまで横になってなきゃ死ぬな。

 

二度寝はできそうにないのでツイッターを見たりしつつゴロゴロ、

そして物凄い頻尿で何度もトイレを往復。

10時ギリギリまでゴロゴロし、チェックアウト。

 

ホテルを出てすぐ、昨日の吉牛へ入る。

店を探そうにもどうせどこも混んでるだろうしここでいいや。

そして昨日と同じ豚丼でブランチ。

 

そして駅まで歩くも、やっぱり汗だく。

そうそう、結局昨日イズミヤで買った長Tは着なかった。

やっぱり肌触りが悪くて観劇中イライラしそうで気になるし

前日のTはそんなに臭わなかったからまあいいやと。

 

阪急駅から西北へ向かう車中、もう疲れてグッタリ。

なんならこのまま時間まで電車で座ってたいから

三宮まで行ってまた戻ってこうかと本気で考えた。

でもなあー、乗り物酔いの心配もあるし

どっかで座ってた方がいいかと西北で電車を降りる。

しばらく西北駅のベンチに座って体調を整え

改札出たとこのコインロッカーに荷物を預け、劇場へ。

 

今日は昨日のメンバーと集合どうすんだろうと思いながら

なるべく人のいなさそうな木陰に座りこんで休む。

開場時間過ぎてホールに向かうと、ツイッターメンバーと会った。

やっぱり一緒に行動するような感じになるんだなーと思いつつ

トイレを済ませたりして着席。

 

(ここの舞台の内容もまた改めて)