2022-10-24から1日間の記事一覧

哲司さんマラソン 更新

「あんなとこにも哲司さん」データを更新。 基本的には見た順。 どうでもいい拘りだけど、カウントしてるのはチラ見でも本編を見た作品で 何の役なのか知ってるだけとか写真を見ただけとか まとめムービーや予告編でだけ見たものは含まず。 舞台も含めること…

西宮旅行記 VOL.6

終演後、皆で西北駅へ。 神戸方面へ帰るのが私だけなので、ここで皆さんとお別れ。 懐かしい路線で三宮へ向かう。 新幹線の時間を調べると、めちゃめちゃギリギリで16時台さくらと 17時台に2本ののぞみ、18時台にさくらがある。 日曜の夕方だし16時台さくら…

西宮旅行記 VOL.5

夜中に暑くて目が覚めたのだが、これだけ疲れてるのにここで起きたら 疲労感で絶対死ぬと思い、頑張って寝た。 しかし朝方やっぱり目が覚めた。時間は6時過ぎ。 ああ、4時間しか眠れなかったかー。 疲労が溜まってるのによく眠れず、グッタグタに疲れてる。 …

西宮旅行記 VOL.4

終演後。 集まってたメンバーで駅に向かい、皆大阪方面へ。 駅で数名と別れ、残った4名で食事をすることに。 ひとりが行きたいと所望されたねぎ焼の店は東梅田方面とのこと。 おお、じゃあ私はホテルに近くなるんだ、ラッキー。 ねぎ焼は激混みだったのです…

西宮旅行記 VOL.3

今回ツイッターには「ご挨拶させていただける方、お声かけください」と載せた。 予想通り5月に会ったメンバーからアクションがあり 彼女らと一緒に行動するようになるかなーって思ってたところに ほとんど絡みが無くツイートもあまりされてない方から 「挨拶…