親孝行旅行・萩温泉の旅 VOL.6

お風呂の後は各自部屋に戻って自由時間&就寝。

 

疲れたので布団でゴロゴロしていたが、ゴロゴロももったいないし

売店が21時半までだそうなので覗きに行くことに。

 

あまり多くの種類は無いか……とフラフラしていると、アイスを発見。

さっきあれだけ夕食食べたので全然お腹は空いてないけれど

「あのロビーに座ってアイス」をどうしてもやりたかった。

ゴディバアイスもあったけどこの時間に抹茶やチョコからカフェイン摂れないし

イチゴはたまに酸っぱいし……とあれこれ悩んで

 

(拾い画像)

このさっぱりしたアイスキャンデーシリーズのチョコバナナをチョイス。

チョコのカフェインは不安だったけどチョコバナナの誘惑に負けた。

 

お、自分でも写真を撮ってた。美味しかったよ。

 

夜のロビーは写真ではなく、誰もいないチャンスだったので

売店からロビー、自分の部屋に行くまでの道筋を動画で撮った。

普段動画なんて撮らないのに、よっぽど楽しくてウキウキだったんだな自分。