この先

哲さん、所属事務所を退社。

ネット記事には「子供との時間を大切にするためもっと自由な事務所に移るのでは」

と憶測記事が書かれていたけど、私が思うに

ナガツカさんが独立?新事務所立ち上げ?でそっちに行くんじゃないかな。

 

にしても、これからお子さんにお金がかかるだろうに大手事務所を辞めるとは。

まあ奥様が稼ぐからいいのか。

正直、あれだけバーターで売ってもらっておいていいのかとは思う。

 

今にして思えば、事務所さんは他の俳優さんのツイートはガンガンするのに

なぜか哲さんの情報のツイートリツイートをほとんどしなくなっていた。

宣伝担当者が代わってサボってたのかなあなんて思ってたけど

その頃から話はあったのかもしれないね。

 

しばらくは露出が減るだろうなあー。

GWのスペシャルドラマのチョイ役と、こないだ映画の撮影と言ってたの、

それが終わるともしかするとしばらく姿をお見かけしなくなるのかも。

となると、先月の舞台は観に行っておいて良かったかもな。

 

年齢的にはリタイヤしても不思議はない年齢だけどな。

でもお子さん小さいから引退ってことは無い気がする。

 

一昨日にFFさんで所属事務所HPから消えてることに気づいた人がいて

界隈がワーワーと騒いでいた。

私は相変わらず界隈から雲隠れしてる状態なので騒ぎを見てただけだが

心配な気持ちはわかるが何の発表もないのにワーワー書いても仕方ないのに、

なんて少し冷めた目になってしまった。

4月上旬で戻ろうと思ってたけどタイミングを逃してしまったな。

何らかの発表があれば応援ツイートとして戻ろうか。