推しの話

哲アカに載せたふみやさんのライブについてのリツーイトといいね、依然止まらない。

今日になってもまだなおリツイートされたとかいいねいただいたと通知が来る。

ふみやさんファンは凄いなあ、というか正直この状況怖いw

引用リツイートで叩かれてたらどうしようと怖くて見に行ってないw

 

この件でコメントくださった方とご縁があって相互フォロワーになった。

本当にごめんね、今後のツイートほぼほぼ哲しか出てこないと思うw

しかも今日から連ドラ始まるから加速するかもw

 

連ドラの原作漫画、25話まで無料配信があったので今読んだ。

原作でゴロさんは男とキスシーンがあったり半裸の女が上に乗っかって迫ってきたり

介護でオムツ外されるシーンがあるけど、ドラマ版はどこまでだろう?

演技よりエロ目的の下心でドラマ見てしまいそうw

 

********

年齢層が高いと思われるふみやさんのファンでこの反響なんだから

ツイッター世代に大人気の芸能人とかもっと凄いのかも。

哲さん冷めたらw 亮平さんファンに戻りそうな予感がするけど

亮平アカはいろいろ怖くて開設できそうにない。

 

哲界隈は、穏やかだ。いろんな意味で。

真フラの頃はもっと大勢でワイワイやってたように思うんだけど

皆さんどこに行っちゃったのかねえ。

この頃はキントリS4効果もあったんだろうな。

そういう意味ではこの夏の劇場版がポシャったのはタイミング悪かった。