東京観劇旅行・アクアパーク品川

早速カウンターに行き、荷物預かりの件を尋ねた。

するとお姉さん「今いっぱいなので持って入るか空くまで待って」とのこと。

 

えええええええええええ!!!!

ロッカーが空くまで待つわけにはいかないし

じゃあこのクソ重たいキャリーをゴロゴロ持って入るのか!?

そんな、それだったらすみだ水族館にしておけば良かったよ……。

 

でも仕方ないのでそのままキャリーをゴロゴロしながら館内へ。

 

確かに私が見たかったのはこういうのだが、キャリー持ったままなので

テンションダダ下がりで見る気にもならない。

 

キレイなんだけどキャリー持ったままなので見る気にも(ry

 

 

写真見てて今気づいたんだけど、一番左に写ってる人、この人もキャリー持ってる!

お疲れ様、本当にお疲れだったね……。

 

この時13時過ぎでイルカショーが終わったばかり、次のショーは14時半とのこと。

入ったばかりだけどキャリー持ってて疲れてたので早々に退散するか

それとも14時半の回のイルカショーを見終わって羽田に向かうか悩む。

 

ここはイルカショーが評判だし高い入場料を払ってるので

さすがにイルカショー見ないってのもなあ。

時間的にも15時にここを出て羽田に向かい16時までに着くならちょうど良いし

ならイルカショーを見てから帰ろうと決める。

 

このエリアに来たけど疲れたよ、重いキャリーで疲れ切ったよ……。

 

と思ってたら、このエリアにベンチを発見。

4人掛けのベンチにカップルが座っていたので、ひとり分空けて横に私も腰かけた。

 

ところで余談だけど、このカップルは凄かった。

こんな場所で大声でお喋りしてて、なんつーかとても下品だった。

下品な話し方なのでヤンキーカップルかなと思ってたら、意外にも陰キャラ系。

こんな普通の見た目の人がこんな大声で延々喋り続けるとは

つかもしかして東京人ってこういうのが普通なのか?

とにかく疲れていたので座ってたかったのでカップルの会話を聞くともなく

……というかイヤでも、いやむしろイヤだったけど会話が耳に入る。

どうやらカップルというか、いい感じになったカップル未満だな。

だから気を遣ってるのかクソしょーもない話で相手が爆笑したり、うるさい。

私も疲れてたので1時間近く座ってたんだけど、その間カップルは大声で喋り通し。

カップル未満のふたりだけど、きっとお似合いのふたりだよと内心思った。

 

ずっとこの空間にいたかったけど、カップルうるさすぎて1時間で退散。

1時間も座ってた私も大概だけどな。