東京観劇旅行・元気を取り戻す

あと30分でイルカショー、ならショー会場の座席に座ればいいかと階を上がる。

するとこの階にも見るエリアがあった。なんだ気づかなかったよ。

 

あるじゃんあるじゃん!!水槽のトンネル!

私が一番見たかったのはこれだったんだ!!

 

頭上をエイが泳いでいくよ。

 

アップにすると何がなんだかわからんw

 

ああ……やっぱいい、水族館素敵、私は海が好き、水が好き、魚が好き。

 

と、このエリアで俄然元気を取り戻した私は、気を取り直して水族館全貌を

改めて見て回った。さっきの階下まで降りてショー開始まで大急ぎで見て回る。

 

見て回って思ったが、このクオリティの水族館が

ここ以外にもすみだ水族館やサンシャインがあるんでしょ?

品川だってここ以外にもうひとつあるし、都内他にも幾つか。

神奈川にデカいのが幾つもあるし、首都圏だけでこれだけあるの凄いよな。

水族館だけでこれだけあるんだから首都圏のスポットは充実してるよな。

 

そしてイルカショーへ。通路側で空いてる席を探して

もしかしたらやや濡れる可能性もあるよという列の席へ着いた。

 

ショーはこんな感じ。多分夜の方がキレイなんだろう。

全身ずぶ濡れになるという最前列、パフォーマンスとして凄かった。

もしかしたら仕込みかな?と思うくらい凄かった。

短時間だけどクオリティの高いショーだった。

 

ショーを見終わって撤収、駅に向かい羽田を目指す。