博多旅行記 VOL.4

大変な事件が起こってしまった時だけど、まず旅行記を終えなきゃ。

 

ホテルは自社系列のシティホテル。

もう少しお金を出せばアクセスの良い博多にも自社店舗があるんだけど

今回は天神が目的地の一つでもあるし、シティホテルに泊まってみたかった。

 

緑がキレイ。

 

部屋は自店舗よりも少しだけ広いかな。

内装やアメニティが自店舗とはちょっと違うのが有難い。

これらが全く同じ他店舗だと仕事してる気分になってしまうw

 

チェックインはチーフかマネージャーの正社員女性だった。

とてもゆったりとしたチェックインをされるんだなと思った。

ってことは、私ももっと丁寧スローなチェックインをしてもいいのかも。

 

窓は10センチ弱くらい空く。全く開かないわけじゃなくて良かった。

エアコンは館内一斉だけど冷房が入ってたので助かった。

 

30分くらい部屋で休み、17時スイパラ着を目指して出発。