推し活をしていない

すごいな、「おしかつ」って入力したら一発で「推し活」って変換されたよ。

 

年が明けて以降、推し活をしていない。

私にとっての推し活とは、哲アカツイッターでの活動である。

厳密には年明け直後にご挨拶はしたものの、それ以降半月ほどスルーしている。

投稿を半月しない程度ならそれほど珍しい現象ではないのだが

FFさんへのいいねをしていないので、TLは見ているけれども

アクションもリアクションもなく姿を現していない状態になっている。

一度FFさんの投稿で姿を見せない私を意識したようなツイートを見た。

 

特に理由はない。

最初の数日はお正月だから哲さん情報は出ないだろうから

チェックを怠っても大丈夫だろうと思ったのが始まりで

その後実家に行ったりバタバタして

その後は3連休明けるまでは落ち着かなくて……とかスルーしてたら

TLを眺める目がなんとなく冷めてきたという感じ。

このままスルーを続けると居づらくなりそうだからそろそろ出没するけど

なんならこのままFOでもいいかなあとも思えてきた。

 

正直、哲さん熱は以前よりは冷めている。

加齢によるビジュアルの問題は仕方ないし年取っても素敵だけど

ここ最近の作品が、あまり自分に刺さらなかったというのが大きい。

それと、石子~出演の事前情報が公式で無かったために

サプライズ嫌いの自分がドン引きしてしまったのも。

今期のドラマ出演が無くて良かった。なぜなら私の情熱が維持できてないから。

サプライズで途中から出演!とかはホントやめて欲しい。

もう少ししたらキントリ映画番宣とか出まくるだろうから

その時には回復するかな。