供給過多

新しいCMが公開された。

 

春ドラマの出演は無く、舞台の大千穐楽を終えて2週間。

ほんの少しだけ静かな状態が続いたが、やっぱり働いてたか。

まだ公式発表はないもののキントリのSPと続編があるらしいことは

週刊誌の飛ばしと出演者の匂わせでほぼ確定のようだ。

秋の舞台の稽古しながら、キントリ撮影かな。

 

それでも、去年に比べたらまだ情報は少ない。

去年は地上波ドラマにバラエティにイヤードラマにネットCMに

WOWOWにネトフリにナレーションと、情報が途切れることが無かった。

 

そんなこんなで露出が多いのはとっても嬉しいんだけど

はっきり言って、情報を追いかける方も大変だ。

更に言えば、情報を追いかけ過ぎて心が疲れてしまう。

この2週間情報が何もなかった時、心が平和だったかも。

 

何しろこれまで、何年かに一度映画が公開されるアーノルドさんとか

アルバム出してツアーやるのが2年に一度あればいいARBとか

主役級で活躍してた玉木ですらこれほど露出が多くなかったので

のーんびり構えて、たまに何か見つけたら喜ぶという状態だったもんな。

 

しかし、よく働くなあ。

お子さんが小さいから頑張ってお仕事入れるのはわかるけど

奥様の収入と合わせるとナンボでも遊んで暮らせそうなものを。

 

キントリSPと映画化の情報を知った時、真っ先に思ったのは

「必死だな」ということ。

哲さんが、ではない。テレ朝が。

視聴率女王天海さんを引き留めておくために必死だなと。

 

SPも映画化もとっても嬉しいんだけど、ひとつだけ心配なのが

「映画化でキントリが完結してしまうのでは」ということ。

派手に映画化とか要らないからずっとシリーズを続けて欲しい。