情報を整理してみる

ちょっと待て、あまりにも情報が多過ぎるよ。

事務所公式すら全部載せきれてないよ。

 

ちょっと整理してみる。

 

・7月8日~緊急取調室

・7月2日~サーティーセブン熱海

・6月末~トゥインクルレース配信

・9月中旬~近松心中物語舞台

・10月3日~WOWOW開局30周年記念 連続ドラマW 宮部みゆき「ソロモンの偽証」

・2021年のはず シン・ウルトラマン

・12月~あなたの番です劇場版

 

これから先はこんな感じか。

しかしよく働くなあー。ひっきりなしに仕事が入ってる。

お子さん小さいからこれから稼ぎまくるんだろうけど

つい先日のフライデーに子育ての仲間由紀恵が撮られてて

「旦那様はイクメンなので安心して預けられるだろう」なんて書かれてたけど

これだけ仕事してたらお父さん子育てする時間あるんかい?

 

哲さんファンになったのが1月末か2月頭だったけど

それ以降も怒涛の仕事っぷりで追いかけるのがやっとだった。

エアガール、星レモン、シグナルドラマ版、シグナル劇場版、競馬CM、

三国志のゲームCM、ユニクロCM、この庭きゅん、トゥインクルレース、

そしてまさかのキントリ新シーズン。

 

玉木も売れっ子で最近はメルマガで情報が入ってくるんだけど

でも哲さんほどではないよなあ。

情報が多過ぎて処理しきれないよ、と嬉しい悲鳴を上げてみる。

 

で、さっき「サーティーセブン熱海」を聴いてみた。

意外と声が若い印象?

そして珍しく歌う哲さん、略して歌哲だった(ラブイズオーバー)。

仲里依紗との共演って「フルーツ宅配便」を彷彿とさせるねえ。

 

ちなみに、私の知ってる歌哲は

「死ねばよかったのに」と「神の子」だったと思う。

 

そうそう、哲さんマラソンは舞台と音声(宮部みゆきのやつ等)を

追加することにした。

これで「近松心中~」もいつか入ることになるのね、きっと。

CMどうしようかなあ、入れてもいいんだけどね。

ハウスメーカー、ホクトきのこ、三国志ゲーム、ユニクロ、AC、

腸の薬のも見た記憶が。

バラエティどうしようかなあ。