アマゾンの勘違い

アマプラビデオで「玉木宏」って検索してみたら

なぜか「けものみち(06年ドラマ版)」が出てきた。

いやいやいや、これは玉木宏出演作品ではなくて哲さん出演作ですよ。

私のアマプラビデオの検索機能、何気に優秀だ。

どこかであちこち探したこの作品、まさかアマプラにあったとは。

そして田中哲司では検索に引っかからない……。

ちなみに玉木は、一瞬たりとも出演していない。

 

今は3話まで観終わったところ。

続きはどうしよかねえ、見ても見なくてもどっちでも、って感じ。

 

哲さんは脳梗塞で体が不自由になったクズ夫役。

そして「死に哲」、米倉涼子に焼き殺される。

クズ役だけど色気ムンムンだね。

1話で殺されちゃうからその後は出てこなさそう(2話冒頭で写真だけ)なのが残念。

ワル哲度数は☆2.5から3くらいかな?

 

********

そして3話か4話まで視聴。

クズ夫な哲さん略してクズ哲はなかなか良い感じだった。

こうしたクズ役、やっぱ映えるわ。

「一緒に死のう」なんて言われたらホントそうしちゃいそうな色気。

 

で、さらに秀逸なのが、クズじゃない頃の写真。

f:id:dahlie:20210705124837j:plain

この写真、とっても良いなあ。

左側なんてベストショットともいえるカコ哲写真写りの良さだし

右は滅多に見られない表情で。

 

f:id:dahlie:20210705124940j:plain

火事で燃えちゃうのは良い演出だ。

左のベストショットは下は薄い色のジーンズなのね。

ジーンズ姿も結構貴重。

この写真が欲しいとこだ。どっかに落ちてればいいけどそうもいかんわな。

 

お話の方は、フツー。

昭和ならきっと面白い設定だっただろうけどねえ。

あと、3話か4話までずっと同じことを延々繰り返してて凡長気味。

ここから先、面白くなる要素があるんだろうか。

哲さん出ないしな。

 

最後に、せっかくだから貼ってみるベストショット哲。

角度が残念だけど。

f:id:dahlie:20210705125328j:plain