画像貼り保管庫

「外交官黒田~」の哲さんがあまりにイケ散らかしてて激萌えなので

拾い画像をここに保管しておく。

アクセスしやすい場所に載せてた方がラクなんだよな。

 

f:id:dahlie:20210531130345j:plain

f:id:dahlie:20210531130421j:plain

f:id:dahlie:20210531130447j:plain

f:id:dahlie:20210531130459j:plain

f:id:dahlie:20210531130516j:plain

f:id:dahlie:20210531130528j:plain

f:id:dahlie:20210531130539j:plain

f:id:dahlie:20210531130550j:plain

f:id:dahlie:20210531130601j:plain

f:id:dahlie:20210531130611j:plain

f:id:dahlie:20210531131009j:plain
いただきました。

以前、中国の動画サイトに黒田の哲さんシーンのみを抽出した

まとめムービーがあったんだけど最近消えちゃったんだよな。

ATARUの番宣バラエティ動画も消えててショック。

画像もネット上からいつか消えてしまうかもしれないし

いただける時にいただいとこう。

画像はそのうち自分が気に入った表情をキャプチャしようかね。

何しろこの作品の哲さんにベタ惚れしてしまい

新しい妄想の世界が広がったほどだよ。

 

ところでこの作品、無料動画を見つけて視聴したんだけど

なぜかそこでは2話だけ見られなかった。

2話を見なくても話は通じたから構わないんだけど

今ならFODレンタルで200~300円程度で2話を見られる。

どうするかなあ。

ドラマ自体は全然どうでもいいけど哲さんシーン見たいかも。

 

*******追記******

PIXIVの書き手さんにマイピクという制度を申請したり

ツイッターを承認していただいたりと

ファン同士の交流ってこうやって広げるんだなーと思った。

まあ、今の私はあまりディープ過ぎる交流はしないだろうけど。

 

哲さんファン歴4か月、ひとつわかったことがある。

世の中に、哲さんファンは多いということ。

くだんのブログの方もそうだし、pixivやツイッターでもかなり見かける。

そりゃこんだけ売れてるんだからファンが多いのは当然だけど

意外にも?相当入れ込んでるファン、熱狂的ファンが多い。

そのマイピクの方のツイッターも、そりゃーもう凄い熱量だ。

おかげでこっちが知らなかった最新情報がガンガン入ってくる。

 

ぶっちゃけ、玉木よりも哲さんの方がファン多いんじゃないかと思う。

 

そんな哲さん、これから始まる舞台で9月に北九州公演がある。

福岡(博多)か広島なら行こうと思ってたところへまさかの小倉。

めちゃめちゃラッキーやん。

時代劇とはいえ、ナマ哲だよ。ナマ哲に会えるんだよ。

キントリシーズン4といい、私にとってベストなタイミングで

現実的な嬉しいニュースが飛び込んでくるんだよなあ。

こりゃ運命ですわな。

 

というのも、玉木は真逆だったんだよな。

私がめちゃめちゃ好きになったタイミングで

仕事をセーブしたりファンクラブ申し込み停止したりで

情報が無くなってしまって気持ちが冷めた部分があった。

若干気持ちが冷めたところで仕事再開して

今では毎クールドラマ出演や映画公開されたりしてるけど

私の気持ちは哲さんに移ってしまったという。

 

ファンの多い哲さんの舞台、チケット取れるかなあ。

つかチケット以前に、新型コロナの心配しなきゃいけないんだけどな。

今のままだと演者が東京から地方に行くことすら厳しいし

オリンピック後だからどうなってることやら。