東京観劇旅行・ガスト

ツイッターのFFさん(以下Aさん)とご挨拶をする約束をしてて

どのタイミングで会うのか、その後の流れでゴハンになるのかわからないまま。

昼の終演は15時、夜の開演は18時。

開演前にAさんと会うってことになるのかなと思いつつ

3時間近く時間を潰さなければならない。

 

早起きして長距離移動してパニ障起こして、非常に疲れている。

駅とか全然座るところもないのはわかった。

オシャレなカフェがあるが、東京の店は狭いので安らげない。

ここはファミレスがいいかもと検索してみると、駅前にガストがあった。

 

なんで下北まで来て昼は松屋で夜はガストやねんとは思うものの

でも有難いよファミレス。

窓辺カウンターの一人席、しかもコンセント付きだったので有難い。

結構お腹が空いてたのでチキンステーキのセットをチョイス。

トイレ近くなるから水分は相変わらず控えつつ、食事を済ます。

ネット見たりパンフ読んだりしてたけど、猛烈な疲れと眠気。

足もパンパンでしんどかったので、あぐらをかくまではしないけど

ちょっとお行儀の悪い体勢を取ったりしつつ、リラックス。

万一寝落ちして遅れちゃ困るのでアラームをかけてまで

なんなら仮眠もできちゃうぞくらいのリラックス。

 

にしても、ファミレスを思いついた自分を褒めたいよ。

ここでめちゃめちゃリラックスして休めたのである程度回復できたよ。

隣のお姉さんはPCしながら私以上に長居してるし、ファミレス万歳だよ。

 

17時半、ツイッターにDMが入った。

Aさんが劇場にいらしたそうで、今から会おうとのこと。

ガストを出て劇場へ向かう。