座席が決定

3月の哲さんの舞台、座席がどこになるか今日判明。

 

マチネはローチケ、ソワレはぴあでそれぞれ先行販売直後に時報と共に購入。

なのでかなりの良席が期待できる……はず。

 

まず、ぴあのソワレ。発券せずともクロークで確認できた。

おおお、ぴあにしては珍しい?有難い席だ。

一番前ではないものの通路側なのでそれが本当に有難い。

 

そしてローチケは発券しに行く。

マチネだしこっちの方が先だしこれは最前列?と期待するも

えええええええええええええええ!!!!!!!って席。

なんでやねーーーーーん!!!!

ただ、私的にはハズレ席であって、ド真ん中という意味では悪くないのか?

でも私はなるべく通路側で前列というのが良かったんだがなあ。

 

もしや?と思ってイープラスの一般発売座席指定を見てみた。

やっぱり!!!!!!こっちの方が良席あるじゃん!!

しかも2列目わりと端!!!

いっそのことローチケ捨ててこっちで取り直そうかとも考えたけど

さすがに1万近いチケットをそんな理由で捨てられないわ。

 

考えようによっては、マチソワ全然違った席で観て

それぞれの観方を楽しむといえば、まあ……。

またはマチネをド真ん中席で舞台全体の流れを見て、

ソワレは前列哲さんかぶりつきという手も。

 

ただド真ん中ってことでパニ障が本当に心配だ。