東京観劇旅行・移動

最初の計画では羽田から一旦ホテルに行って荷物を預けて

それから劇場へ行こうかと考えていたんだけど

もし迷ったりと何かしらのアクシデントがあって開演に間に合わないってのは

絶対に避けなければならなかったので

荷物を預けず、そのまま劇場に直行することに。

 

羽田からの電車、そして品川駅乗り換え、そして渋谷駅乗り換え……。

めちゃめちゃ難しいのかとビビってたけど、上に表示板あるし下に線あるし

案内の通りに行けば全然大丈夫だったな。

とはいえ渋谷駅乗り換えは予習で動画とか見てて

「この景色は動画で見たなあ、じゃあ合ってる」って安心感があったので

やっぱ動画は有難かったんだろう。

 

羽田を出たのが9:40頃、下北到着が11時前。スムーズに着いた。

下北駅のロッカーが空いていて荷物を入れる。

ここが空いてて本当に良かった。

 

まずは劇場の場所を確認。

そしてまだまだ時間があるので下北沢を散策でもするか。

まずはゴハン