演奏会へ VOL.6

お腹が満たされて元気になったので、迷ってたけど実家に寄ることにした。

 

冬の間に実家の猫のために持ってこようと思ってた猫ベッドを渡して

アルフィーライブに持って行くための姉の高校時代の写真を探す。

明日は仕事だしあまり遅く帰ると疲れるので、早々に実家を後にする。

 

実家を出ると、雨脚がとても強くなっていた。

陽が落ちた直後の大雨ってのが一番運転しづらいよなあ。

でも今日ケーサツの演奏会に行ったところだ、

これで事故起こしたらシャレにならん。

 

*******

演奏会自体は入場無料、それ以外に遣ったのが

・駐車場代 600円

・焼きそば 880円

・スパニッシュライス 1200円

・ガソリン代 約100km運転分

ちょっと使いすぎだけど、甘いものやケーキセットとか我慢しただけマシか。

 

演奏会5割、焼きそばとスパニッシュライス5割で楽しい経験したってことで。