小倉ムンバイ旅行 VOL.7

劇場を後にし、そのまま一直線でホテルに戻っても良かったんだけど

夕方少し寝たおかげでわずかな体力は残っていたので

小倉城を回って帰ることにした。

 

昼と同じアングルで撮ってみた。

 

リバーウォーク、よく見ると灯りが点いてるテナントがある。

この時21時過ぎ、もしかして食べ物屋さん開いてる?

 

ウエルネスバーガーは残念ながら21時でクローズ。

4階のフードコートやレストラン街に上がってみる。

ほとんど閉まってる中、唯一サイゼが開いている!

21:30ラストオーダーとのこと、サンキューサイゼ!!

 

さほどお腹は空いてないけどちゃんとした食事を摂りたくて

チキンサラダとガーリックトーストをチョイス。

美味しかった。前回も別店舗だけどサイゼに救われたよなあ。

 

そしてホテルの部屋に戻ったのが22時前、

お風呂に入ってネット見て0時ごろ就寝。