無駄遣いを控える

小倉にゲキシネを観に行くとしたらお休みは今日しかなかったんだけど

天気予報は雨だし仕事が忙しくクタクタだしで、結局諦めた。

来月はもう上映終わるだろうし、観れなくても仕方ないな。

いずれ映像が出回るかもしれないし。

というかそもそもそんなに絶対見たい!ってほどでもないし。

 

******

WOWOWエヴァ舞台放映日はスルーした。

すると9/2まで?アーカイブがあるようで、それまでゆっくり考えようと思っていた。

すると先ほど哲ファン仲間から外国の動画サイトに上がってると情報をいただいた。

思ってたより早いなー、たった3日か。

そしてこの情報を得てもまだ観てないというw

明日から仕事なので観る時間ないだろうし、いつになることやら。

動画サイトなので急に消えると困るので、一応DLはしておく。

 

**********

小倉への交通費やゲキ×シネ代、5000円弱の予算。

WOWOW再加入会費2000円弱。

7000円浮いた。

これでもこないだのタブレット無駄遣いの半分だけどな。