まさかタイトルを間違えていたとは

映画のレビューを調べたくてシネスケを開いて

ついでに他の映画のレビューをパラパラと見ていて

「よめいじゅうねん」のページに行きついたところ

コメテさんが「タイトルは『余命10年』だよ」とコメント内に書かれていた。

シネスケでの登録は『余命十年』とされている。

 

これ登録リクエスト上げたの、私だーーーーーー!!!

近年の哲さん出演映画は私が全てリクエストしている。

劇場に観に行くの決定してるからすぐレビュー書くため事前にリクエストしてる。

ゴメン、私が間違ったタイトルで登録リクエストを上げちゃってたから

そのまま漢数字タイトルで本登録されてしまったんだね。

 

ツイッター(もといX)の哲アカでは

哲さん出演作のタイトルは間違えず正確なタイトルを書くよう注意を払っている。

なのにシネスケで間違えてそのまま登録されちまうとは。

 

どーすっかな、掲示板に修正依頼上げるべきか。

「私がリクエスト時に間違っちゃったのゴメン」って書いてもいいものか。