自分が下世話な目に遭った

ブログに下世話な話を書いてたら、自分が一番下世話な目に遭った話。

 

昼の12時に出発してウォーキングに出かけた。

薄曇りで涼しいのでロングコースを歩いてて

ちょっとした観光スポットである浜辺でセブンティーンアイスを買い

海を見ながら座ってアイス食べてたら、ジャージ姿のアラサー男性が

私のそばへ近づいてきて、話しかけられた。

 

最初は普通の世間話から声をかけられた。

どこから来られたんですかー?よく来られるんですかー?

ウォーキングされてるんですかー?とか。

適当に愛想よく返事をしてると、相手が投げかける話題は

結構微妙なことへと変化してきた。

奥さんがアレが嫌いでずっとレスでつらいんですー、みたいな悩み相談。

微妙な話題だなと思いつつも、オバハンのアドバイスになるのか?

当たり障りのない返答をしておいた。

しかし相手はこの話題から離れず、私のアレ生活の辺まで聞いてきた。

ここで「私もレスなんですよ」って言ったらヤバそうなのは想像ついたので

まあ適当に濁しつつ、もうこんなトシですしーとか誤魔化すも

相手は食い下がる。

旦那さん以外としたことは?とかしたいと思ったことは?とか

ああこれヤバいパターンだ……。

実はこの海岸、すぐそばにラ〇ホがあるんだ。

まさか海辺で女ひっかけてそこに行こうとするナンパ男が存在するとは。

しかし今、真昼間なんだが。

 

この時の私、どスッピンでジャージ姿で帽子被ってアイス食ってる。

こんなヒドい恰好なのに、相手はひたすら

やれキレイだのスタイル良いだの魅力的だの言ってくる。

んなわけねーだろ50過ぎのスッピンのオバハンに向かってさあ。

 

決して「私ってば若い男にモテちゃって嬉しいわウフフ」って話ではない。

 

自分より20歳も年上のジャージ着たスッピンの太ったバーサンを口説くとは

この男、そんなにも〇リたいのか!?見境無いなーと驚きつつ呆れた。

 

そして、ここまで年下の男性からあからさまに性欲をド直球でぶつけられると

相当キモチワルイことを知った。

 

誘われるとか性欲の対象にされるのが同世代、もしくは自分より上の男性なら

まあまだわからなくもない。

が、親子ほど年下の男性からというのはさすがに初めてだ。

相手がどこまで本気で口説いてきたのかは知らないが

パッと見ただけじゃ私の年齢わからなかったとしても

バーサンとわかった時点で適当に切り上げて去ればいいのにな。

バーサンがその気になってホ〇ル行くって言ったらどうするつもりだったんだ。

 

口説かれるならこっちもめいっぱい(下着含めてw)オシャレして

準備万端な時に口説かれたいもんだわ。

……まあでも、さすがに20も年下は無いわな、お互い。

 

せっかくロングコースで張り切ってウォーキングしてたのに

ヤな気分になってトボトボ帰ったわい。