2022-09-05から1日間の記事一覧

福岡ライブ旅行 VOL.5

ライブ終演が20時10分くらいだっただろうか。 ダッシュすれば20時台の新幹線に乗れそうだけど そこまで急ぐこともないのでのんびり歩いて赤坂駅へ。 時間はあるから散策しても良かったんだけど 何しろ歩き回って疲れたところで更にジャンピングダンシング、 …

福岡ライブ旅行 VOL.4

あれだけ行くの乗り気しなくて行かないとか行ってたのに 凌さんが登場した途端、ダーダーと涙が溢れて止まらない。 タオル買っておいて良かったよ、初っ端から号泣だよ私。 凌さんは、20年前と変わっていなかった。 ドラマでは老けて見えてたけどビジュアル…

福岡ライブ旅行 VOL.3

目的のライブハウスは、ゴチャゴチャした街の中の雑踏の中にあった。 今にして思えば、ちゃんとストリートビューで外観や周囲を調べておけば良かったな。 近代的な造りすぎてシンプルで、人が集まってなきゃ見過ごしてたよ。 しかし、暑い。 炎天下の下長距…

福岡ライブ旅行 VOL.2

クルーズを終えて陸地に降りた。 とにかく暑い! この日の博多の最高気温は35℃、瀬戸内住みの私は体感することがない気温だ。 時間的に今がっつり食事を摂るとちょうど良いので 飲食店が腐るほどある天神、ここらで適当に探そうと思うも あまりに暑すぎて外…

福岡ライブ旅行 VOL.1

結局昼過ぎに適当に家を出発、来た新幹線に乗っていくことに。 最寄り駅はこだまのみ停車駅なので1時間に1本しかない。 13時半頃の新幹線に乗り、車中で急に思い立った。 「ライブの前に中州リバークルーズ行けるんじゃね?」と。 赤坂へ行く前に天神で降り…