2021年を振り返る

まだ数日残ってるけど、2021年を振り返ってみる。

 

・哲

もうこれだよな。1月の終わりからハマりにハマりまくって

そりゃーもうドハマリしたわよ。

超久しぶりに楽しくてワクワクする日々を過ごせた。

こんな日々を過ごせることに感謝だわよ。

 

・貧血治療

一応ちゃんと治療をした時期もある。

今どのくらい悪いのかは不明だが

検査のために血をまた抜くのがイヤだ。

春夏頃よりは良くなってると思いたい。

 

・明石旅行

両親と最後になるであろう旅行をした。

マスク姿なので写真をあまり撮らなかったのは残念だった。

 

・息子あれこれ

入院したり就職したりでいろいろ気を揉んだ。

まあでも、去年よりはだいぶステップアップした。

 

・長年の友人と縁切った

12年くらいとても親しくしてた友人との関係が終わった。

数年前から限界が近づいてて、観て見ぬふりを続けてたんだけど

自分のためにならないとスッパリ絶縁。

 

・コロナ相変わらず

結局a-haのライブが中止になったり、仕事の出勤減らされたり

コロナ禍あれこれは引き続き。

でも静かな生活は嫌いじゃない。

 

・焼肉丼食べに行った

少し前までいろいろモヤモヤしてたけど、まあこんなもんかと思うように。

 

・仕事イライラ

歳を追うごとにイライラが増す職場だ。

早くアイツが辞めてくれたらいいのになあと願う日々。

 

相変わらずお金無いなーこんなんじゃダメだなーと思いつつ

特に代わり映えの無い日々を過ごした一年。

来年は、痩せれば何か変わるかなあ。

 

総括すると「去年よりマシ」と言えなくもない。

息子のことがある程度落ち着いたのと、哲さんでウキウキしてるからかな。