ざっと読んだところ

某キキ企画第二弾。

ずっと楽しみにしていて、一通りざっと読んでみた。

物凄く上手だなと思える作品がひとつ、

それなりに自分の感性に合う作品がひとつ、

頑張ってもうひとつふたつというところか。

 

限られた文字数でRとなると、設定やストーリーではなく

どうしてもその描写メインになってしまいがちだもんな、仕方ない。

その描写がずば抜けて巧いひとつは別としても

設定やストーリーを楽しむ私には難しい企画だ。

 

どなたの作品なのかはまだ考察してないけれども

ひとつだけはっきりわかることは、#5が糸目さんということ。

お題を出したフォロワーの私に気を遣ってくださったんだな、申し訳ない。

と、春さんら他メンバーを動かすのも彼女の作品の特徴だ。

 

あとは……物凄く上手な#6が、この巧さからするとぽのさんかな。

上手いとなるとあきさんかもしれないし、

文体からするとOのさんっぽい気もする。

 

まあ、まだちゃんと読んでないしな。

これからじっくり読もう。

 

つか、キキ企画はもちろんだけど、それ以上に

新作をこんなにたくさん読めるのが何よりも嬉しくて嬉しくて。

 

6,2,9,14.11