沼に飛び込んだ私

新年早々、これだけはやるまいと思ってたことを始めてしまった。

 

ツイッターで、哲さん専用の別アカウントを作った。

これまでのダリアアカウントで、つぶやくつぶやかないは別として

私が「いいね」を押したツイートが私をフォローしてくださってる人の

TLに表示されるのに抵抗あって。

抵抗っつーか、迷惑な機能だよなーこれ。

まるっきり関係ない昔のネット友人のTLに「田中哲司キャー」とか

一体何事かと思われるがな。

 

そんなわけで、哲さん用別アカなら画像貼り放題、

思いの丈を思う存分語りたい放題、

そしてファン同士の交流も可能。

 

思えば数年前、玉木のある作品がどうしても見たいけど入手できないと

どこかの掲示板でボヤいたところ

ツイッターでファン同士仲良くなったらいい」とアドバイスもらって

えーそんなこと、と思ってたのだが

ツイッターの哲ファン界隈で親しくなれば、そういうのもあるかもなあ。

私はそこまでする気は無いけれども。

 

その昔、ARBのファンサイトで同士と交流してライブ会場で会ったり

アーノルドさんのファンサイトで親しくなって物を贈り合ったりと

やっぱり盛り上がって楽しかった覚えがある。

それに、そういう繋がりを持った友達というのは貴重だと思う。

 

そうした交流はともかく、まずは画像貼ってギャーギャー言いたいので

専用アカウントでしばし暴れる予定。

元旦の夜にいきなりアカ作ってDM送ったり無言フォローしたり。

大体、旧アカで親しくしてた方含めお引っ越しは済んだ感じ。

 

……というのも、12月下旬辺りからプライベートでモヤモヤしてるので

イライラを忘れてパーッと楽しいことばかり考えてたい、というのがあり。

……こっちの方はなるべく考えないようにしよう……。