エロ哲見終わって語る

「贅沢な骨」を見つけてチラ見、これでエロ哲は全てチェックしたと思う。

これまで67作品の哲司さん出演作を見て、ラブシーンがあったのは5作品。

 

エロ哲度数ナンバー1:きんぎょの夢

鉢植と迷ったけど胸毛とわき毛で満足度高かったのでこっちに軍配。

 

エロ哲度数ナンバー2:鉢植を買う女

ガッツリ絡みとなるとこれが一番あると思う。

冒頭に無理矢理キスしてスカート捲るシーンもあったし。

 

エロ哲度数ナンバー3:罪と罰

会社の倉庫でイチャコラしてるシーンと

女王様にハイヒールで踏まれるSMシーン。

あと、水川あさみへ「泣くほど俺が良かったのか」の台詞が痺れる。

 

エロ哲度数ナンバー4:贅沢な骨

キモい鉄ヲタの風俗客。

「ガターンゴトーン」と言いながらさっさとイってしまう。

胸毛は堪能できる。

よく考えたらイってるシーンなんて他じゃ絶対観られないから

これはこれで貴重かもしれない。

 

 エロ哲度数ナンバー5:ねぎぼうず

抱きしめて乳揉んでキスしてベッドになだれ込むだけ(?)なんだけど

それがやたらと色っぽい。

高画質で見たい作品だ。

 

エロ哲度数番外編:ゴーストライター

抱きしめシーンの後は事後ってシーンだけなのは残念。

 

あとは舞台でラブシーンらしき半裸のものがあるみたいだけど

チェックしようがないもんなー。

「真木栗の穴」のラブシーンは哲さんじゃない可能性が高い。

 

それにしても、こないだも書いたと思うけど

エロはともかくとして、とにかく役の振り幅が大きい俳優だとしみじみ思う。

「劇場版シグナル」の哲さんを怪演だと書いてるツイートみたけれど

怪演っぷりならシグナルどころじゃなくて他にもゴロゴロあるし

何より、超絶売れっ子になっても「音量を上げろタコ」みたいな

奇抜な役まで演ってしまうのが凄い。

かっこいい云々は抜きにしても、これだけ芸達者な俳優ってことで

胸張って「ファンです」って言えるよね。

 

怪演とか言っても、不気味な役を演れば「怪演」と呼ぶわけではないと思う。

SPECや音量みたいなはっちゃけた役でも怪演だよな。

ATARUや女子デカ、秘密の花園みたいなクセのある役でもドハマリするのは

やっぱ演技が抜群に上手いからだろう。

 

まあ、個人的には「かっこいい哲さん」が見られる作品が一番嬉しいけどな。

永遠の時効、ゴーストライター、キントリみたいな。

あと、フルーツ宅配便のようなガチガチ悪役を切望!!

エロ哲の次は「悪哲マラソン」でも始めようかな。