それでいいのか

最近、電子書籍のエロ本はAI生成のものがあると知ってびっくり。

そっか、もうそういうのも出来ちゃうんだ。

となるとエロ本用のヌードモデルはもう不要で、

生身の人間がやるとなったら相当身体がきれいじゃないと無理になってくるな。

エロ本モデルという職業に就かなくて済むようになるなら良いことなんだろうけど

男性の皆様はそれを見て興奮するものなんだろうか?

所詮作り物のおっぱい、しかもやけにB地区がきれいな。

とても可愛い顔できれいなおっぱいならそれで良いんだろうか?

女の私が見て、全くそそられない。

ちょっとくらいおっぱい垂れてたりお腹の肉がぷるんぷるんしてないとねえ。

もうあるのかもしれないけど、AVだっていずれAI生成になるかもしれないね。

 

AVといえば、イマドキのAV女優は美人が多い。

ソフトなタイプのAVならまだわかるんだけど、相当過激なタイプのものにも

美人でスタイル抜群の女性が出演していたり。

これだけ美人がAV出演って、一体どういう事情があるんだろう。

貧乏であっても水商売とか風俗嬢とかすっ飛ばしてAVとは。

それで想像してしまうのは、タレント志望だった子が仕方なく……ってパターン。

そうでなければこれほどの美女が好き好んで過激な無修正に出ないような。

 

これから日本はどんどん貧乏人が増えていく。

AVという最後の砦をAI生成に取って代わられるようになっていくのかな。

ヌード写真やAVを強要されて泣く女性が減るならそれでいいのかもしれない。