海外のサイト

海外某国の動画投稿サイトで

日本では削除されちゃうようなバラエティとか

日本ではアップされてないようなドラマや映画とか

あと、流行なのかもしれないけれど俳優の出演シーンのムービーが作られてたりと

「おおお!!!!」みたいな動画をタップリ堪能できたよ。

ずっと観たかったあれやこれを見つけられて嬉しい。

 

それに出演シーンムービーで親切なものだと

作品名が(日本語じゃないけど)載ってたりするから

私が躍起になって哲司さんマラソンでチラ見して探す必要が無くなり

のんびりと過去作品や好きな作品を好きなだけ見たりしている今日この頃。

 

で、以前チラ見したジョシデカを改めて(通しじゃないけど)見た。

この作品も哲さんめっちゃめちゃ素敵だね。

超美人の奥様がベタ惚れしたのも無理はない。

 

……にしても、最近このブログは哲司さんブログと化し

検索とかはてなの何かのリンクで載ってたりしたらちょっと恥ずかしいな。

コアファンならともかくニワカで中途半端な記事ばかりだし。

哲さんネタは他のとこで書き散らかす方が良さそうだ。

ってことは記事ごと移動するかな。

ここは記事別に公開非公開設定って出来たっけな?