姉の写真

アルフィーライブに持って行くための姉の写真を、実家から持って帰った。

姉が一番アルフィーにハマっていたであろう中高時代の写真を探して見つけた。

 

大昔のだし地の果てのブログだし、マスキングはしなくても良いかなとは思ったけど

でも故人で本人の許可は取れないし、何よりこの写真だけでも目力の圧が凄いので

一応マスキング。犯罪者みたいにしてゴメンw

 

86年の冬なので、多分姉は高2か高3だと思う。

このカーディガン覚えてる!冬場はいつもこれを着ていた。

よく着ていた服の写真をライブに持って行けるならちょうど良い。

よく知らないけどこの頃?姉はアルフィーライブに行ってたんだっけな?

よく知らないけど2~3回行ったことがあるんだと思う。

 

この猫、誰だっけなwいっぱいいたのでもう覚えてない。ゴメン猫w

 

写真で見てみると、改めて姉はなかなか美人だったんだな。

未熟児で生まれたのでとても目が大きく(だから写真でも目力すごいw)

いわゆるモデルスタイルではないけれど、顔が小さく(これも未熟児だからか?)

私のように扁平な体つきではなく筒形のきれいな体型で

小柄で巨乳だったからか、姉はとてもモテていた。

 

母は若い頃はイングリットバーグマン似の美女だった。

バーサンになった今も美人なバーサンだなと思う。

私ら姉妹は母には似なかったけど、それでも姉は子供の頃から可愛いと言われて

大人になってからとてもモテていた。

モテてた割には旦那選びは失敗したが、その後X氏という大当たりを引き当てたので

モテる女は羨ましいねえと思わざるを得ない。

 

*********

ここまで書いたところでふと思い出し、引っ張り出してみた写真。

 

50年も前の写真だからマスキングはいいかな。

やっぱり姉の目力、圧が怖いw

この写真だと母の彫の深さはわかりづらいけど、今ではきれいなバーサンに。

そして中央の可愛らしかった私は、今ではオデブなオバハンに。