爽やかな朝とチケット

今朝は自治会のゴミ当番で早朝から活動し、良い天気なので

珍しく午前中にウォーキングに行ってみた。

 

浜辺に到着したのは9時過ぎくらいかな。

思うんだけど、海って午後より午前中の方が美しいよね。

 

対岸は北九州。

少し霞んでるけどこれから春に向かうと対岸見えないほど霞むので

このくらい見えるならまだいい方かな。

 

**********

帰宅後ダラダラし、さっき洗濯物片付けついでにポストを覗いてみると

見慣れない封筒が入ってる。

 

おおー、夢番地からだ。

TMのチケット、本当に普通郵便で届いたよ。郵送事故無くて良かったよ。

 

早速開封してみる。さて座席はどこだろう?

 

かなり本気で目を疑った。

4階ってどこ!?つかこのホールに4階まであるのを今この瞬間初めて知った。

 

隠してるけど、はっきり言って相当なクソ席だった。

そりゃまあ至近距離でメンバーを見る目的ではないからいいけどさあ、

でも一応有料会員なんだが、それでもこんな末席とは。

確かに有料会員先行をスルーしてぴあ先行に賭けたよ、そして失敗したよ。

でもWEB会員先行だよ一般発売じゃないのよ。

やはり、1名申し込みは末席に追いやられるってことか。

これでもWEB会員先行で取れただけマシなんだろうか。

 

新しいホールなので見え方はあまりネットに出てないんだけど

 

どこまでが3階でどっからが4階かわからないけど、こんな感じになるのかな?

これのもっと端っこ。

それともこの写真が2階の見え方で3階4階もっと遠くだったらびっくりだな。

 

キャパは2000、ってことは会場の駐車場に停めると渋滞で出られなそう。

新幹線口の駐車場に停めて歩いた方が良さそうだな。

 

*********

これを打ってる今が14:36、今日の15時に凌さんのチケット当選発表がある。

これで落ちてたらびっくりだよな、公式サイト最速先行なのに。

よく見ると久留米公演、公式サイト先行だけで5次先行まであるw

その後一般発売が始まるようだけど、正直言って

「そんな勿体ぶってどーすんの」って思うw

客席数399席のホール、これをいっぱいにするので精一杯なのでは……。

 

********

そして15時過ぎ、メールはまだ届かない。

なのでローチケにログインして確認してみた。

 

当選!そりゃそうだろう。

 

あとは5月のアルフィー夢番地先行が今月末から。

その前に3月の哲さんの舞台をどうするか決めなきゃ。