舞台よりライブになりそう

2月下旬、長門でちょっと興味ある舞台の公演がある。

カザマモリオさんら出演のコメディのようだ。

会員サイトから空席を見ると、まあまあ悪くない席が残っている。

 

……とはいえ、絶対観たい舞台というわけではない。

ただ、交通費がさほどかからず7500円のチケット代でお芝居を観る、それだけ。

2月なので雪の心配はあるけれど、どうしようかなあ。

良席が残ってるだけにちょっと気になるなあ。

 

……と思っていたら。

アルフィーの山口ライブが5月上旬に開催されることを知った。

ああこっちだな、長門のお芝居パスしてこっちは絶対に行かなきゃ。

夢番地の有料会員先行は、なんかわかんないけどイープラスで申し込みするっぽい?

まあTMのようにホントに大丈夫かどうかわからんシステムで

公演前に普通郵便で送ってくるとかいうより、イープラスの方が安心だ。

私の有料会員有効期限はギリギリだが、もし期限外なら延長するつもり。

ホントは翌週の博多のチケットも取っておかわりしたいところだけど

さすがにチケ代+新幹線代、下手すると宿泊費で25000円はイカンな。

山口だけでも取れると良いけれど、どうも50th記念だそうで

それでなくてもチケ取りにくいのに益々競争率が高くなる予感。

 

というわけで

1月のTMネットワーク、5月のアルフィー、6月の凌さんのライブ。

これで哲さんの舞台とか発表されたらどーしよ!!とは思うけど

なんかもう、今年哲さんの舞台を2度もスルーしたため

行かないなら行かなくて済むということがわかってしまったw

 

*******

ここまで書いてAIタイトルアシストで自動タイトル既成を試してみたら

 

・舞台公演と音楽ライブの魅力:長門のチケット争奪戦

・エンターテイメント熱も冷めない2022年の舞台とライブ

・注目イベント続々!長門の舞台と山口のライブ、待ったなし

・今年のライブライフを満喫!

 

だそうだよw

そうか、来年の話だと書かないから2022年だの今年だの出てくるのか。

ただ長門のチケットは競争率高くないし待ったなしどころか行かないってばw