貴重な平日三連休

元々は哲さんのゲキシネを観に県東部へ行くつもりで休み取ったんだけど

PC内に保存してるのに観てない作品のためにそこまで運転するのもアホなので

実家帰省して親孝行することにした……はずだった。

 

めまいの方はすっかり良いんだけど、睡眠不足でめまい起こすのが怖い。

あと実家の布団で寝ると必ず足に痺れが起こるのも不安。

……と思ってたら、2日前から急に踵の痛みが再発した。

一体何故!?冷えたのか?それとも体重増加が原因か?(←多分これ)

歩くのに支障があるほどの痛みなので無理したくないし

どっかお出掛けして歩くのも不安だし、なるべく安静にしたかったので

両親には悪いけどキャンセルすることにした。

 

昨日電話したところマイナンバーカードは郵便局で手続きできるそうで

そっちでやってみると言ってたし

昨日から急激に寒くなったので、両親も出掛ける気がしないだろう。

なので結果的にこれでいいのかな。

 

貴重な平日三連休。

一日は浴場施設のゆったりコースで湯治を兼ねてのんびりしようかどうしようか。