無駄遣い?その2

買ってしまったよ「星新一ショートショート vol5」のDVD。

 

f:id:dahlie:20210613171529j:plain

新品で2800円、中古で送料込み2000円ちょいで迷って中古を購入。

ヤフオクで某大手中古屋オンラインショップから落札したら面倒だった。

 

お目当ては10分程度のドラマなので、これで2000円越えというのはコスパ悪いけど

お金を出してでも入手しておきたいほど、「地球から来た男」は素晴らしいのだ。

むしろ10分という短い時間にまとめたからこそ、質が良い。

2008年のドラマかあ、哲さん若いな。

ラスト、白髪頭になってるけど実際白髪頭の今とはちょっと違うし。

 

DVDをいちいちセットして再生して最終話を出すのは面倒なので

いつでもどこでもタブレットで見られるよう自分でYOUTUBEに上げようか。

そのためには一旦PCに取り込まなきゃいけないから出来るかどうかわからんが。

 

ドラマも素晴らしいけど、きっと原作はもっと凄いんだろう。

そのうち図書館で探してみよう。