台本

うふふふふ。

f:id:dahlie:20210428114959j:plain

ゴーストライター」の台本を手に入れたよ。

 

キントリの台本が時々ヤフオクやメルカリに出品されてるなーって見てたんだけど

キントリは人気作だけあって結構高いなーって諦めてたんだけど

まさかのゴーストライターが!!

むしろこっちの方が嬉しいじゃん!

しかもそこそこ良心的なお値段だったよ!

 

f:id:dahlie:20210428115142j:plain

うふふふふ。

まさかの凌さん哲さんの並びだけど、哲さんトメかな。

エンドロールでは哲さん3番手でトメは凌さんだったような気がするが。

 

この回、哲さんの出番は他の回よりも圧倒的に少ないんだけど

 

f:id:dahlie:20210428115309j:plain

屈指の好きなシーンが!!!!

この「書けたんだな」の台詞が好きで好きで

このシーンがある回の台本を持てるなんて幸せだ。

 

他に好きなシーンってあったっけな。

朝帰りしようとした神崎が秘書とバッタリ会うシーンか

ラスト近くの神崎の目の前でドアが閉められるシーンか

ラスト近くのバーのシーンくらいか。

この「書けたんだな」はもしかして一番好きなシーンかもしれない。

 

今はFODで見てるけど、解約しちゃうともう見られないんだよなあ。

DVD欲しいけど、中古でも高い……。