テレビドラマ感想メモ

逃げるは恥だが役に立つ』 ・・・☆5+

 

これは面白かった!!

原作漫画を読んだ時はゆりちゃんの高齢処女描写がちょっとしつこかったけど

ドラマ版ではゆりちゃんのその辺の描写はマイルドになり

主役2人のキュンキュン度は爆増し。

何が良いかって、役者がとんでもなく良い。

星野源が、こんなに陰キャラを上手に演じるなんて驚きだし

ガッキーはとにかく可愛い、嫌味の無い可愛さ。

メインキャラのキャスティングと脚本が素晴らしいので傑作に仕上がった。

それと、原作漫画では妄想シーンがイマイチと思ってたけど

ドラマではコメディとして上手に作ったもんだと感心。

 

世間は逃げ恥ブームが起こったようだが、それもわかるわ。