テレビドラマ感想メモ

あなたのことはそれほど』 ・・・☆1(というか評定不能

 

原作漫画を途中まで読んでとても面白かったのでドラマを観たけど

ダメだ、全然ダメだ。

頑張って2話まで観たけど挫折。

見続けるのが苦痛だし、観たところでこれから面白くなるとも思えないし

得るものは何もないと実感した。

不倫ドラマがダメというわけではないが、メインキャストの言動が

不愉快でたまらない。我慢できない。

つか、このキャストに感情移入できる視聴者っているんだろうか?

ストーリーの問題ではなく、キャストに魅力がないのが一番の敗因。

特に劇団エクザイルのナントカだな、どうやっても魅力的なかっこいい男に見えん。

「逃げ恥」を見た直後だったから余計にキャストがダメダメなのが目についたのかも。

 

これもそこそこ評判になったドラマだったような。なんで?

 

「逃げ恥」「おっさんずラブ」など、めちゃ話題になったドラマは当たりだった。

今アマプラで超評判の良かったらしきドラマは

「凪のお暇」「天皇の料理番」かな。

次はこれを観てみるか。全体ハズレではなさそうだし。