約13年後

古いノートパソコンをWINDOWS10にアップグレードするのを忘れてて

久しぶりに引っ張り出して電源を入れサポート終了前日の今、インストール中。

ヒマだし……とブックマークをふらふら見てるうちにこのページを見つけたので

つらつらと書いてみる。

 

13年も経つと、いろんなことが変わった。

真っ先に思うのは下の記事の写真、13年前の私は痩せてるなーってこと。

今はこの頃より10キロ体重増えたからなあ。

息子、まだ小学生か。5年生くらいかな。

私は専業主婦でジムに行き始めた頃か。

今にして思えば、いろいろと平和だった。

この頃の悩みなんてちっぽけなものだった。

そう思うと、はてな日記を書いてた30代って随分と幸せな時だったんだろう。

 

40代も、まあそれなりに。自由な時間だけはうんとあった。

 

これから迎える50代は、試練の年になるだろう。